雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 Vistaのサイドバーに表示しているカレンダーは祝日の場合には表示が出る。10日から11日に切り替わった瞬間に「建国記念の日」という表示が地に同系統のやや異なった色で表示された。ふぅむ、これは悪くないな。


 今日も代わり映えのない日、と思っていたが、そろそろ年度末なので浮き足立ってきているようだ。ぞわぞわ、ぞわぞわ。そういう雰囲気のところで私が移動するという噂を聞きつけて私のことを狩りたいと言ってくれる人がまだ他にも居たことは有難いことだ。さて、道が4つになったが、どこに転ぶことか。こちらの意向や、まわりの意向は色々あったとしても、決定権があるのはただ一人。各位の働きかけ次第で4月以降の場所が定まる。こちらは技術動向のスタディをしながら様子を見るだけだ。RailsやDB、Webアプリ、クラウドなどなど。知るべきもことは多いのだから。