雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日の夕方、西方の空にひときわ輝く明るい物が見えた。陽光を反射しているような球体状。2〜3分ほどの間、見えていたが2秒ほどでフェードアウトした。かなり遠距離、場合によっては大気上層にあると見えたが、さて、何だったのだろう。


 ところで、口座をチェックしたら返金されていました。まずは旧に復したというべきなのだろうが、戻らないのは、あちらの信用だ。今回のことで地に落ちている。近日中に退会手続きを取るつもりだが、来年度の会費は既に1月の終わりごろに口座から引き落とされていて、これは今退会しても戻ってこない。うっかりしたな。気がついていれば口座をブロックできたんだが。まぁ愚痴ってもしょうがない。今回のことでの口座切り替えは、まだまだやることがあるのだし。そちらに気持ちを集中させよう。