雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は一日自宅に引き蘢って後片付け。昨日は今日の予定として土産やらを会社に持って行こうとも考えていたんですが、一旦ゴロゴロすると出歩かないで済む方を優先してしまう。一昨日までは考えた後に躊躇せずに実行していたけれど、今日からは普段通りに考えすぎて何もしないと言う怠惰な習慣に戻っています。これはやはり太陽に当たって歩き続けていた昨日までは何かしら思考判断に影響を与えるような何かがあったのかも。普段の生活は物を判断しないでも何とかなるからな。よって今の生活は宜しくない、と言う短絡的なことを書いてみる。


 それにしても、休みの間に読むつもりだった、この分厚い連中をどうしてくれよう。。。