雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

自宅で家事をする。洗濯後に乾燥機を起動したら数分で点検と言うところが点灯して止まってしまう。とうとう壊れたかな。これは10年以上使っているし。とうに更新の時期に達しているのだ。室温も上がって来て今日は30度を超えるだろうと言うからエアコンをつけても良かったかもしれない。


16時頃に友達が黒電話の件で来ると言うので早めに戻る。すると18時くらいになりそうとのことなので片付けをしていたらやはり暑いな。汗が次々とにじみ出てくる。途中でトイレに入ったりしていたら携帯に電波が通らなかったようだ。確かにあそこは圏外が表示されるからな。やってきて車を入れさせてブツに案内。色々とあるので持ってけということで山積みの尿取りパッドを持って行ってくれた。その過程で更にトイレットペーパーが見つかった。あんなところにあったとは。ううむ。19時過ぎに帰って行ったが、その間、母親は顔を出させなかったんだが、こんな遅くまで居て、とか、お茶も出さないで、とか文句を言っている。こういう身構えた考えを持っているから人付き合いが出来ないんだろうなと思う。人に出かけましょうと言われても断るのはそういうところがあるからだろう。まるで出歩かないわけでもないんだが。数日前の木曜日には人と青山まで出かけて行ったようなことを言っていたからな。ちゃんとカギをかけて出て行ったのかなと思わないでもないが・・・