雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 明日明後日は尾瀬を歩くはずでしたがリーダーから雨天中止の連絡が来ました。珍しい。直接、電話いただくとは。空いてしまった2日をどうしよう。基本は引きこもりだろうな。本を読んでCDを聴いて「上」が買い物に出るなら便乗させて貰って、というところだろう。


 ここしばらく食事をすると気分が悪くなります。。。と言うのを書いたつもりでいたけれど、見直してみると書いていないな。ええと、胃に血が回って貧血を起こしたような感じ。増血するようなものを食べれば良いのだろうが、そういうものは余計に胃に血を集めてしまうような気がする。いかがしたものか。今まで、人一倍食べる方で、こういう状態があることは知っていたけれど、なったことはないので、ちょいと面食らっています。食べられなくなるというのは困ったものだ。