雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝の血圧は140くらい。上下が激しいな。それでも事務所で書類仕事。3つも4つも書類の作成を重ねるのは止めて欲しいところだ。内容の確認もしてもらいたいが会社には人が居ないし最低限の頼める時もある人は病気で倒れているとか。自分で確かめることが出来れば1時間も要らないんだがネットで情報を見るだけだとどうしても実際はどうだかわからないからな。盲人が象を撫でて絵を描いているようなものだから。定時退場日だが事務所が多少は無理が利く。事務所の人が仕事をしているので便乗させてもらって出来るところまで書類を作って送付し電話をしたら相手は帰宅していた。ううむ。