雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 予告どおり、引きこもりでした。買い物にも出ず。雑用をこなしていたら出る時間が無くなった。掃除や本読み、CD聴きなど。で、ショックだったのがヘッドフォン。音に音量によって雑音が入るので手持ちの他のに臨時に変えてみたところ音場が一気に広がりまして。慌てていくつかCDを聞き返してみたんですが、あたりまえのことながら丸で感触が違う。とりあえず余裕が出来るまでヘッドフォンを買うのは後回しと思っていたけれどとんでもない。来週は買おう、ボーナスも近いのだし、と思ってみる。う、いや、余裕があるか確かめないと拙いかも。。。


 そうこうしていたら喉が痛い。引き籠もっていたのは昨日10kmほど歩いたら夜には右膝が痛みで動かせなくなったというのも影響しているんですが、部屋の中は中で何かあるのか。ううむ、うがいしておこう。