雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 18日は朝から金曜日に購入した靴の引き取り。いや、金曜日に買おうとしたらクレジットの回線がパンクしたとかで支払えなかったんですな。で、預かり証を書いてもらって今日引き取りに行ったと。帰りに無印でゴミ箱代わりにバケツを買おうとしたら、その代わりに新製品の密封ボックスがあったのでそれにしました。ただ、12リッターくらいのサイズがあれば良かったのだけれど6リッターのあとは20リッターまで飛ぶので6リッターにしたけれど、帰って入れてみたらやはりサイズがやや小さい。しばらくはゴミを出さないようにしむけるしかないかな。帰宅後は引き蘢って洗濯したり録画した物を見たり。4月の日フィル定期が放送されていたのでDVDに取っておこうとしたらコピー禁止で駄目。手持ちのメディアでは駄目なようだからコピー対応のメディアを買ってきて試してみますか。そうこうしていると読売新聞が勧誘に来ました。しかし、取っている新聞が判ると、割合とあっさりと引き下がってくれたなぁ。そういえば、勧誘時には身分証明を提示しないと駄目だったのでは。それをしなかったというと案外とやってきたのは毎日か朝日だったのかも。結構、そういう話は聞くけれど、なんだかなぁ。