雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の洗面所でミニGを三匹潰す。更にもう一匹には逃げられた。増強したのにまだ駄目か。事務所でソフトを作っていると某次長からチケットのあっせん。買わざるを得ないな。午後は客先。そのおかげで事務所に居るよりはちょっと時間的に楽に日フィル東京定期へたどり着けた。チケット窓口で11月の柴田南雄のコンサートのチケットを尋ねると、この窓口の手持ちチケットでは狙っていた咳が取れないようなのですぐ脇にあるホールの窓口で確認したら、こちらは手持ちに有ったから、それを購入する。曲がシアターピースだからいつものように二階席だと全体を見渡せる利点はあるが動き回る合唱を身近で体感することが出来ない。一回席の通路側にした。多少高くつくが外来オケやオペラのチケットからしたら桁違いに安いのだな。


終演後、JRを降りて軽く夜食。その後、バスで実家に帰宅。洗面所でミニGを2匹、風呂場で同じく2匹。それぞれ1匹ずつ粉砕。もう1匹ずつには逃げられる。