雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 29日に発売されたものをアップデートインストールしました。概ね良好。困ったことは3つ。1つ目は Mail のインタフェースが変わってしまったことは気になりませんでしたが受信の進行状況が表示されなくなったのは困りもの。別にウィンドウを表示してやらないとならないのは不便です。2つ目はブラウザで Safari でダウンロードするときに保存先を聞いてこなくなったのは不便。いちいち右クリックして option ボタンをおしてやらないとならないのは押し間違いが頻発するので大変です。3つ目はノートン。サポートページを見に行っても「うちは 10.4 なんかには対応していないもんね」という雰囲気。前回、10.3 にあがったときも同様でしたが、さて、ノートンは見限ろうかな。裏で悪さをしていることも多いようだし。アンインストールの方法を調べてみますか。