雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2005-05-01から1日間の記事一覧

29日に発売されたものをアップデートインストールしました。概ね良好。困ったことは3つ。1つ目は Mail のインタフェースが変わってしまったことは気になりませんでしたが受信の進行状況が表示されなくなったのは困りもの。別にウィンドウを表示してやら…

これまた二週間ほど前に切れた蛍光灯の交換がやっとできました。今度は電球色にしてみましたが、随分と感じが変わるものです。思っていたほどは赤みが強くなかったので成功だったなと思っています。

匂宮が大輪の白い花をつけてくれました。3日ほど前に開花。今日はそろそろ萎れてきたところです。ほかに蕾みが無いのが気になるところですが。今日、ホームセンターで黄薔薇を見ていたら横に匂宮などが出ていました。余り黄薔薇はなかったのですが。ふぅむ…

くしゃみ:時々。 鼻水 :鼻腔内が水っぽい。時々鼻をかまないと気持ち悪い。 鼻づまり:左が閉鎖気味。 鼻腔口腔喉の腫れ:あまり感じませんが鼻水が出ているということは腫れているだろうなぁ。 口腔乾燥:起床時は乾燥していることも。 涙目:軽く 目の痒…