雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目が覚めて送風にしているエアコンだから何かが五月蠅いなと思ったがまた寝てしまった。次に目を覚ました時は、そう言えば昨晩はインストールさせておいて寝てしまったのだったと思う。終了とあるので起動してみたらウェルカム画面が表示された。使ってみるのは夜だな。

 

 

今日は木曜日なので在宅。昨日在宅だったので出社にしようかとも思ったのだが通常は出社は月水金で火木は在宅にしているから違う日に出て惑わせない方が良いのだ、と言い訳しておく。イーロン・マスクには出て来いと怒鳴られそうな言い分だが。イーロン・マスクと言えば「激務が嫌なら退職」と言うが週40時間って激務じゃなくて通常じゃないのか。「日本人のように働くのが嫌なら退職」なのかも。