雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。出社して直ぐに昨日まで作成していた資料を見てくれと、取りまとめているのに依頼して、今見ている物の次にと言うことなのでお願いする。昼近くになって漸く空いたようで、そこから一緒に見てゆく。その間にも飛び込みの問い合わせが多数あって中々進まない。それに、機材選定はもっと低レベルの物で良かったようで、全体にスペックダウンした物を選び直すことに。それとこの資料はこんなに正確でなくて良いと。ポンチ絵で、と言われる。なるほど。で、一緒に仕事をしている人は今年度は出社不可になったらしい。どうすんだよ、ううむ。で、探してみたものの、どうにもすっきりしない。第12世代のcore iを使いたいのだが第9世代しか選べないとは。別のメーカーのPCを探すか。ノートPCなら選び放題なんだが、それは取りまとめているのが駄目だと。今は各社ともノートに力を入れているのかもしれない。サーバはちょっと方向性が違うのだが、背に腹になるかも。