雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

社内にコロナ対策で出社率30%と言うお触れが出たが出来るのかな。一緒に仕事をしている関係会社は機材が用意できないので在宅が不可能。従って、こちらも在宅では仕事のやり取りが出来ないので出社しなければならない。メールで出来るのではと言う意見も有るだろうが仕事をしている場所はネットワークがクローズドなのだな。せいぜい隣の部屋とネットワークが組める程度の広さのネットワークだ。それに顔を合わせてでないと調整できない内容が多すぎる。それが出来ると言うのは単純な仕事をしている人だけだろう。書類を作る程度なら逆に在宅が能率が上がって良いのだが。ううむ。

 

 

帰宅前にスーパーに寄ったらいつもと違って混雑している。明日、緊急事態宣言が発令されるからだろうか。