雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 22時頃に会社を出て、流れで呑みに行きました。昨日だか見かけて気になった店で外から見ると狭いので入れないかと思ったのですが奥が空いてました。この店、当たり。食べる物はそこそこだけれど焼酎がね。芋は当然として麦、米、黒糖にナツメヤシなんてのまでありました。これも食べる物と同じで量はそんなでもなかったので色々と呑み比べが出来たのはうれしい。まぁ、しょっちゅう行くと言う事は無いだろうけれど、たまには行く事でしょう。


 と言う訳で、帰って来て、そこそこで寝てしまいました。目が覚めたのは4時半。3時間程度しか寝ていないので土曜日はどうなることか。。。