雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝っぱらは乗る電車が予定していたのより40分ほど遅くなった。それで普段はがらすきなのに降車するまでほぼ満員状態になってしまった。やはり早めに出るのが良い。


シャワーを浴びながら先日購入したうろこおとしで鏡を磨いてみた。するとウロコが落ちただけではなく曇らなくなった。鏡のコーティングが劣化したのかと思っていたのだが、単に親水性の物質が表面に付着していたと言うことか。気分よくシャワーを終えられた。


この間購入したスマホ用に充電器やUSB Cケーブル、SDカードを購入しようと。充電器はパスして様子を見ることに。多分、急速充電をしないのなら手持ちの出間に合うはずだ。USB Cケーブルは2.0のだ。充電が主目的だからこれで良し。SDカードは256GBのが安くなったと言うが店で見たら200GBの倍近い。多分、音楽とか動画とかを入れても200GBあれば十二分に間に合う。CPからも256GBを選ぶことは無いな。200GBのを購入し、帰宅して設定すると問題無く認識した。


帰宅して食事をとろうとしたら体力が異様に無くて食べる気力が無い。不味いウナギ丼が机上に放置されていて、匂いを嗅いだら吐き気がする。下げて貰って代わりにお茶漬けを書き込むのが関の山だった。明日は芋掘りに行く予定だったが、体調が復活するかどうか疑問だったので参加取りやめの連絡をグループチャットに投降する。横になっていたら寝てしまった。目を覚まして布団を敷いたら、またすぐに寝てしまった。