雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。胃の辺りが痛い。打ち合わせの資料が出来ていないからか。出来るだけ手を入れる。午後から二対一で説明をする。相手が一人。色々とアイディアを聞ける。やはりプロに意見を貰うのが早いな。その後はモニタを物色。いや、これは私物では無くて。機材再選定のネタ探しで。ほんとだよ?

 

 

19時から呑み会。若いのと一緒に歩くと置いて行かれそうなので先に一人で。店に行って見ると既に取りまとめていたのが一人で来ていた。話をしているとそのうち皆集まってくる。ふぅむ、若いのに店の手配をさせると一般的な店になるのだな。それなりに呑み続けているのが手配すると、あそこやらそちらやら、良さそうな店と言うのが思い浮かぶようになってくるのだが。取りまとめているのは今日は金曜日で断りを入れていないから、これの後で行きつけの店に顔を出さないとと言うてたりする。と言うことで、取り敢えずビール。最後にアルコールを飲んだのは2019年の10月だったか。取りまとめていたのは気になったようだが、こちらは医者から禁止されているわけでは無いからな。ただ、個人的に飲まない方が良さそうだったからだ。でも、一応、1杯だけにして置いた。後は、ウーロン茶1杯と。軽く回ったと言う気配は感じたが、膀胱に痛みを感じるほどの利尿作用は無かった。なるほど、ある程度、テンポは掴めたな。21時半頃に解散。まぁ、色々と情報も流せたし、後々遣り易くなった。帰宅すると母親は完全に寝ていた。一度寝て、そろそろ起き上がって来るかもしれない時刻だったのだが。