雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。この間のように渋滞によるバスの遅延やJR遅延が発生するか多少気にしていたが、特に問題無く。駅の立ち食いそばで朝食を摂れるくらいに余裕が有った。昼礼で連絡が有った課長の異動の送別記念品代を払おうとしたら忘れていたのが他にも多数居て一緒に集金者に支払いに群がる。皆気にしていなかったのだな。

 

 

早めに上がって本屋に出も寄ってと考えていたが思ったよりも遅くまで仕事をしてしまった。朝と同じ立ち食いで夕食を済ませる羽目になったのは何とも。21時近くだったのに結構混んでいた。自宅そばのスーパーで食材を購入して帰宅。