雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は出社。駅での動作に慣れていない人を良く見かけるようになってきた。ここ数年はコロナで目立たなかったんだが、平常に戻ってくると、進学や就職で出てくる人も増えると言うことだろう。

 

 

仕事を終えたのが20時半。食事するにも時間が足らず、駅の立ち食いで済ませる。駅前のスーパーも閉店間際だったのでコンビニに寄ってみる。久しぶりなので目新しいものがあるな。いや、コンビニ自体は車で走っていると寄るが、見ている棚が違うからな。車で走っているときは紙パッケージのドリンクとか弁当なんて買うことが無い。これから仕事が遅くなることが有ったらコンビニに寄るようにしてみよう。