雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝の体重が84kg越えだったのにはしまったと思う。水ぶくれだから身体を動かせば絞り出せるだろうと思うが、それでもちょっと多いな。夜は83.7くらいに落ちていたが、もっと減らさないと。

 

 

夜、.Net8やWindows App SDKの1.5が出ていると言う記事を見かけたのでアップデートを試して見るが駄目。Nuggetでアップデート出来るはずなんだが試して見たら見つからないと言う。前にどのような手順で入れたのか。使っているPCもずっとUpdateをしてるからディスクの中がぐちゃぐちゃなのだな。現行のWindows10のサポートが切れる来年だかにPCを更新するつもりだが、その時まで現状維持かな。

 

 

夜遅くなって頭の左後ろに痛み。適当なところで打ち切って横になってしばらくしたら地震福島県沖。母親の様子を見に行ったらぐーすか。朝になって聞いたら知っていたけれど大したことは無いから寝ていた、だそうな。