雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

事務所で Vaio Z を起動して1時間くらいしたら何か動きがおかしい。タスクマネージャを起動して様子を見たりしてたら、Windows Update が走っていることに気が付く。みてみると、どうやら Windows 10 の半年に1回の大型アップデートが配信されたようだ。終わってみると Explore でダークモードが使えるようになっていた。対応しているアプリだけダークにできるようになったらしい。これは悪くないな。後は、あれこれ修正があるらしいが、直ぐに気が付いたのはそれくらいだ。


Vaio Z をいじっていると外付けのキーボードがあると良さそうだ。明日、事務所に持って行こう。


帰宅して Vaio Z 以外の PC のアップデートを行う。今日は全部を終わらせられない。使用中で再起動できない状態のものもあるのでそれらは切りの良いところでアップデートを実施しよう。


母親は腰が痛いらしい。痩せることと体操をして腰回りの筋肉を維持することだな。座り込んでせんべい食べながらテレビに向かって独り言を言っているようでは難しいだろうが。