雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。何故か今日から有給休暇が付与される。年度の頭からじゃないと言うのは不思議な気がするが花粉症でこける可能性が有る身としては助かったと言うのが偽らざる気持ちだな。うきうきして人の仕事の手助けを申し出て20時半までやる羽目となる。母親がまた昼飯を買って来て食べざるを得なかったから、その分、夕食を減らして仕事出来たと言うことも有るのだが。毎年年度末はモグラたたきが多発するのだな。

 

 

久しぶりの人がteamsで話しかけて来て暫し話し込む。今の仕事の後で来てくれないかと期待されていると言われると有難いと思うが、身体が動くうちにゴミ屋敷の片付けをして置かなければとも思う。まぁ、なるようになるだろう。

 

 

1.3倍以上に値上げと言う記事が有ったが、倍率で記載すると、それ程上がらないように見えるが、金額ベースだとかなり寝上がっているな。300円が400円近くになるのだから。これが2回繰り返されたので、ここしばらくスーパーで買い物すると寝上がったのを実感するのだな。ううむ。