雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。先日購入したマウスを持参して使って見る。と言っても接続するPCは何時も在宅で使っている物だから特に何も設定変更せずに使える。大きさの割に軽いのと右ボタンの位置が左側に寄っているので更に右を押して反応しないと言うことが多発する。慣れるまで辛抱だな。入力系だと次はトラックボールを更新してみるかな。まぁ、それほど使うようなことは無いだろうから、かなり先になるだろうけれど。

 

 

久しぶりに現場で作業をしていると顔見知りのが来て安心できますねーと言ってくる。泥船を必死に沈まないようにしているだけなんだがな。外から見ると安心できるのだな。ある程度見極めがついたところで切り上げて事務所で作業。思ったよりも熱中してしまい慌てて帰宅することに。夕食は駅の立ち食いでカレー。金曜日でもないのに。肉を食いそびれたのは残念だ。帰宅すると室温13℃まで下がっている。連続運転していると20℃は保持できるんだが流石にそう言う訳にもゆくまい?在宅のマイナスポイントは光熱費だからな。