雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は7時前に目を覚まして何処かに走りに行こうかとか考えていたが体調が今一つすっきりしていない。調子が上がるのを待つのにうだうだしていて出そびれる。昼食に母親が発掘していた袋ラーメンを調理。母親は何とかが有るからかんとかが有るから使えと言うが、放置してあって鮮度は落ちているし部分的に腐っているし食中毒が怖いな。乾物を入れて済ませる。後は魚肉ソーセージをタンパク質補給のために。その後2時間くらいしたところで強い眠気で3時間程度寝てしまう。

 

 

足の裏を拭こうとして左足の裏を見たら薬指が紫色になっている。痛みも痺れも無いが何だろうな。これも血管関係かな?