雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。先日の席替えの手際が今一つなので文句多数。電話も無いしな。全然別の席に有る電話にかかってくるので呼びに来るのもなかなか大変なようで。座席表が公開されていないのと別室に行っているのが多いので残っている方も受け答えがあやふやになる。土日じゃないと電話の工事が出来ないとかで、それまでは座席表も更新できないのだろう。内線番号が決まって居ないのだから。

 

 

今日は会社を出たのがちょっと遅くて22時半頃に帰宅するといつもは寝ている母親が起きていてびっくりだ。腰が痛いと言っているが椅子に座り続けてテレビを見ているようではな。動かないとあっという間に腰をやられるのだ。