雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は定期検査のため10時頃に家を出る。新宿からバス。いつものように血液検査をしてから昼食にでる。そこそこ歩いてリンガーハットが有ったので入る。食べていると暑さで汗が噴き出してくる。それだけなら良いが鼻水もさらさらなのが。花粉症じゃないよな。外に出たら治まったから。病院に戻って待っていると早めに検査結果を伝えられ次回の予約を渡される。半年に1回で次回7月と来年の1月で手術から5年間と言うことで終わりになるようだ。臓器を外してしまったのだから再発はありえない。別の形で起こるのだろうから現在の検査は疑問ではある。でも、臓器が無くても似たような発症をすることはあるらしいから、そう言う意味では監視は要るのかも。それにしても中性脂肪の値が600台とはな。薬は飲んでいるのだが。取り違えを疑ってしまった。そうなると10日ほど前に行った血液検査のデータが欲しい。土曜日に貰えるかどうか医者に連絡してみよう。

 

 

支払いを済ませて選定費が加算されていないことを確認。今回は加算されていない。大丈夫だった。前回のは手続きミスだったからな。トイレとか済ませてゆっくりと歩きながらバス停に行くと数分前に行ってしまっていた。この後40分位間が空く。それなら別のに乗ってみようと思って別のバス停まで10分程度かけて移動すると、これまた数分前にいってしまっていて、これも45分程度間が空く。ならばと更に歩いて早稲田から東西線で竹橋へ。神保町を流して本を見てみたが欲しいものはまだ出ていない。歩き回って他も行って見たが未だのようだ。予想はしていたが当たるとなぁ。ちょっと残念に思いながら帰宅する。