雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

何時もの医者。スリッパが自動消毒器から取り出すようになった。返すときはてっぺんに載せると自動で吸い込まれてゆく。最初は何が置かれているのかと思った。診察は何時もの通りだが、会社の健康診断の毛かを見せて二次検診と言うことで血液を抜いて貰う。採血したのは見かけない人で妙なところに挿したようでシリンダを引っ張って血を取ろうとしているが中々出てこない。毛細血管から無理矢理吸いだしたな。値は宜しくないかも知らん。皮下脂肪とかが抜かれているかも。その他は前回から1年ほどたっているからと言うことで首筋のエコー検査。先生が苦笑して血液の値は滅茶苦茶なのに画像では動脈は綺麗なんだよなと。画像を見るとどうしてあんな値になるか理解できないらしい。いつも出して貰う薬のうち、テープは貼り忘れで余っているので10枚だけにして貰った。

 

 

ドラッグストアに寄ってマスクを補充。ついでにレジの前に有ったパックのチョコレートを買う。ほうじ茶味のチョコは珍しいかも。メーカーは未詳だが包装にドラッグストアのマークが入っているから大量に出回っているものとみられる。

 

 

駅前のお刺身居酒屋で舟盛の定食。ご飯を大盛にして貰う。血液検査のため朝食は抜いたからなぁ。満足。自宅で片づけをして床屋に行くつもりだったがのんびりしていたら遅くなってしまったのでパスする。ちょっとすっきりしないのだが。郵便局に寄って年賀はがきを購入。次回から差出人住所を何処にするかな。