雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝も起床時点では胸に痛みが残る。8時くらいには意識していなかったのも有るが何とも。どちらかというとくしゃみとか涙目が気になっていた。花粉症?

 

 

駅前のドラッグストアでマスクを購入。30枚入りを2箱。ノーズバー無しのタイプだが、これは花粉が治まるGW以降に使おう。それから藪のところに行って先週の検査の結果を貰う。コピー貰うだけでというのに診察代まで取りやがってと言う気がする。それから先程のドラッグストアの別の店で同じマスクを2箱。これで4か月分は確保できた。それよりもノーズバー入りのマスクを後1か月分確保したいのだがな。昨年は殆ど見かけなかったのだが年末くらいから流通するようになったのは何故だろう。作っていなかったわけでもないだろうに。

 

 

昼食はたまに行く店で刺身舟盛のご飯大盛。その後自宅でまったりしていたら床屋行きそびれる。コロナも有って結構早めに店仕舞いしているからな。その代わりにCDを探しに足を延ばしたが店が狭いので在庫も悪く見当たらず。今はどこも縮小している。中古CD店の方が広いくらいだ。反動で夜にネットで爆買い。ちょっと気が引けたので減らしたが。