雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日の筋肉痛は未だそれ程出ていない。違和感と言うと背中の僧帽筋や肩かな。普段そんなに動かさない筋肉だからここは痛みまでは行かない何かがある。後は足のふくらはぎ。明日が怖いな。

 

 

BGMは最初は「剣の舞」とか「フニクリフニクラ」とか「蒲田行進曲」の元ネタとか、勢いのあるものを流していたが、午後はシューベルトピアノ曲を流したら、殆ど興味のない作曲家だったから記憶に残っているメロディも少なく、意識を取られることも無いからBGM向きと言えばBGM向きだった。玄人受けするんだろうなと思う。そうでなくとも若いうちから聴いていれば違うのだろう。同じピアノでもショパンとかドビュッシーは聴くからBGMでも流すことが有るが、暫くはこれを繰り返しかけることにするかね。