雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は引き籠って洗濯と掃除。これだけで午前中を費やす。その間、BGMとしてショリティ/ウィーンフィルのリングを流していたが、「ラインの黄金」と「ヴァルキューレ」を通して聴けただけだった。「ジークフリート」は一部のみ。水曜日にもそこそこ徹底して掃除するつもりだからその時に残りが聴けるだろう。


 午後は廃棄予定の雑誌に目を通しながら筋トレ。部屋にいると多少寒く感じたから動けば温まるかという程度で始めたののだが、あちらこちらの筋肉が委縮している感覚もあるからストレッチも要るのだよな。掃除した後だと床が使えるからやってみようかという気にもなる。だが、それにはもう少し床を綺麗にしてからかも。刷毛でごみを吐き出しただけじゃ足りなかったな。水拭きもしたいもの。それにはやはり水曜日か。