雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。徒歩で出かけるつもりで居たのだが、よくよく考えてみたら何としても今日中にやらなければならないと言うことでは無いなと判断して安心したのだな。夕方になって、そう言えば車のガラス拭きと金木犀の切り詰めを使用かと言うのが有ったなと思いだしたが後の祭り。辛うじて洗濯することだけで終わったのだった。

 

 

昨日の土産は粗方手を付けて見た。「のし梅」は母親が良く食べたようだから今度も購入してみよう。マスカットのクリームの羽二重餅みたいなのは薄すぎるのは如何かと思わないでもない。小分けになっていたら会社で土産として配れるのだがな。それを除けば味は悪くないしリピートしても良いかと思った。