雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は会社。今日は夕方以降に気温が下がると言うので出かけるときの衣服に悩む。結局、コートにして、外に出たら、まぁ大丈夫かなと言う状態だったが、マフラーをして居る人を何人も見かけたので防寒対策が足りないかなと思った。しかし、会社に着くころには薄っすらと汗ばむ。自席についた時には久しぶりに団扇で扇いでクーリングする羽目となった。15時から前提違いについて会議をするので資料をまとめる。その合間に27(月)に代理で出張してくれるのが疑問点を問い合わせてきたりで中々集中出来ない。それでも何とかして会議をしたが、いや、ネットで流れている、ブランコを期待したらベッドが木の枝から吊り下げられていた、みたいな状況になっていた。紐だけでなくて良かったねとか、飛行機が下がって居なくてとかじゃないだけマシか。直したがらないのは予想していたが、さて、どうしようかね。もう一度、すり合わせる必要が有ると言うことにはなった。早めに上がるつもりだったが19時過ぎまで会社に居ることになったので帰宅もそれなりに。帰宅すると横になっていた母親から、届いていた喪中欠礼の葉書について、中学校の時の友達かと尋ねられたが、確かにほぼ同姓同名だからな。1文字だけ異なるのだった。