雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。目が覚めたら結構ぎりぎりな時間。今日も夜中に目を覚ましてトイレに行ったから、その時刻からすると納得できる時刻ではあるが、その1時間半くらい前なら目を覚ましていてもおかしくない。何となく夢うつつになっていたような感覚は朧気に無いでも無い。心地よいような怠いような。単に寒くなって来たから布団にもぐりこみ直して暖かいからそう思ったのかも。

 

 

ここしばらく、無線LANの5GHz側がアクセスポイントとして見えない。ルーターがいよいよ駄目になってきたかな。代品は用意済みだが、さて、いつ交換すべきか。MACアドレスを設定しなおしたりと、色々と億劫なことがあるからな。まぁ、動かなくなったら重い腰を上げるしかないから、その時まで先送りか。

 

 

ここしばらく(その2)、室内で小さな蛾が飛んでいる。数日前に引き続き今日も1匹。涼しくなってきてから現れるとは。やはり暑いと駄目なのかも。