雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。出社でも良かったのだが、仕事量からすると通勤は無駄。顔を合わせてやり取りするフェーズなら出るのだが、今はそうでは無い。

 

 

 

来週の金曜日に打ち上げをすると言うので、呑めも食べるも余り出来ないだろうから、どうするか迷ったが、結局、一応は行くと言うことで回答しておいた。まぁ、顔を合わせて宴会するのもあと1年で何回有ることか分からないからな。

 

 

母親が庭の金木犀が咲きだしたけれど匂いがしないと文句を言っている。未だ開花していないんじゃないのかな。文句と言えば先日購入した栗のパイも不味いと。味覚が違っているのだな。薯蕷饅頭も口に合わないらしい。抹茶とだと合うのだがな。