雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝起きると歯が痛い。それも2か所。鈍痛。虫歯であるのは間違いなくて、ただ、今まで痛みを感じていなかったので放置を続けていたのだが、体調が悪くなると痛みが出てくるのかな。正露丸を詰めると言う民間療法があるが、あれは消毒しているんだろうな。歯磨きペーストを詰めてみるか。

 

 

今日は、午前中は様子見。昼食はストックのパスタを茹でて食べる。そろそろストックも消費期限が切れるのだな。パスタソースはここ1か月以内の購入だが。自分のフライパンを引っ張り出してきて使ったが蓋は母親が使っていて油などでドロドロになっていた。パスタを茹でるなら塩が要るが計量も出来ないし、湯切りも網が無い。うーん、自分用のキッチン設備が欲しいところ。分けて置いて置かないとなぁ。

 

 

昼食後に一休みしてから出ようかと思ったら雨が近づいているというので出るのを諦める。体内で炎症を起こしているような感触は粗方治まって来ている。偶にぶり返しているが。肝臓周りの痛みも気にしなければ無視できる程度。消えてはいないので、食べる量を制限して飲む物も水程度にする。明日は治まって欲しいもの。母親は出てけと宣っているので出歩くことにしよう。筋肉も衰えているから出来るだけ負担がかからない方向で。