雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。腹や背に鈍い痛みが感じられるので車を走らせるつもりだったのを取りやめてうだうだしていたのだが、横になっていても腰を痛めるだけなので、夕方になって起き上がってPCで電子書籍を読んだりする。食材が切れているので夕食はレトルトのカレーにしたが、その後はカレーの臭いが鼻についた。体調が悪い時はカレーは止めた方が良いな。いやしかし、そう言う時こそカレーが良いと言う意見も聞いたことが有るのだが。

 

 

昨日の架線柱激突は湘南の沿岸での花火大会に対応した小田原発横浜行きの臨時電車だったらしい。まぁ、通常の列車でも事故が起きるときは起きるのだから臨時だと言う情報が要るかというのは置いて置いて。当該車両は割れた前面ガラスを撤去して一部段ボールで抑えた状態で回送したようだ。前からの風を受けつつ運転した運転手はご苦労様だが、何処まで回送したのかな。大船駅横浜駅での写真や動画は見つけたのだが。ちょっと気になったのはこの時刻に大船駅って入れたのだな。明るくなってからの写真で6時台くらいだと思われるが。で、横浜から先は何処まで回送したのか。田町が無くなったからな。まぁ、品川で留置は出来るか。それとも更に北へいったか、それとも横浜から折り返して国府津か。JR東日本発表のお知らせだと15輌編成中東京側の15号車から7号車まで、屋根と空調装置が損傷したという。