雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社初日、しかし在宅。いつもより早めに会社に接続してみたが立ち上がり切って居ないサーバも有るようで。後でつなぎ直せば良いので調べ物を始める。終日、それに手を取られた。明日も同様に継続する予定。

 

 

年末くらいから右肩の後ろ側に痛みが継続している。昨晩、寝た時に首を逆方向に向けて寝てみたら、起床時には少し解消されたように思えたのだが、気にすると痛みが感じられるな。兎も角、寒いからと言って布団で寝たきりにしないことと、起き上がって居たら動き回ることだな。筋肉が固まって痛みを生じているみたいだから。