雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。金曜日にPCが強制シャットダウンされていたので手間取るかと思っていたのだが案に相違して問題無く立ち上がってくれた。

 

 

母親が弁当はこれからは買ってくるなと言う。食べられないらしい。こちらからすると量は少なく感じたのだがな。とにかく気に入らないというのが本音のようだ。聖路加の日野原先生は無くなる前は1日に牛乳とヨーグルトくらいまで細ったそうだが、80台も後半になると食べられないということもあるのだろう。こちらも少なく感じたと言っているが平日は食べる量はかなり少なくなってきているなぁ。