雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日、会社の個人用PCが交換された。デスクトップタイプから2in1タイプに。定時後に設定を始めてoutlookだけは設定したが、手順書があれこれ有って探し出すのに手間取る。こう言う時には一通りのマニュアルを用意して欲しい。いや、用意はされているんだが、各種あって、どれをどの順で実行すればよいかが分からない。すっきりさせて欲しいものだ。

 

 

会社から駅まで歩こうとしたら、とりまとめが車で送ってくれた。牛丼食べて帰ろうとしたら松屋が4月5日まで改装閉店中だったので吉野家となる。ここも混んでいるなぁ。いや、店内は空いているんだが、レジで手間取っている。オペレーションの問題だった。