雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

AI管理用にスマホに「Nozbe」を復活インストールしてみた。2011年に入力したのが履歴として残っていた。前とは操作が異なっている。しばらくは使い方を確認しながらだな。


昼前に買い物をしたら店員が袋に詰めてくれた。しかし帰宅して中を見ると購入した筈のチョコが無い。レシートにはあるから入れ忘れられたようだ。今更文句を言いに行っても。文句を覚えながらも昼食の準備。しかしパスタを食べるつもりが冷しゃぶだけで終わり。すぐに満腹になる。食べながら様子を見ながら準備だから、無駄になったものがあるわけでは無いので問題は無いが、食が細ったな。