雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ネットで見ていたら、こんな記事が有った。「中年危機になったら髪型変えてみろ、それと車を変えるのもいい」と。まぁ、惰性で続けてきたことを変えてみると上手く行くって言うことかな。そう言う意味では中年では無くて老年入り口だが環境を変えつつあるところだからな。車に至っては久しぶりに乗るようになったのは良い気分転換になっている。ただ、日帰りで行ける所までしか出られないのはちょっとストレス。この先は何が有るんだろうと思っても、ある時間になったら帰宅の途に就かねばならないのだから。それでもまぁ、まるで出歩かずに引き籠っているのと比べれば、思わず声が出るような風景に接することが出来るのは良いことだ。

 

 

気が付くと痛みを感じているので見てみると内出血していた。血管が弱っているのかな。この頃体重も減りつつあるしなぁ。筋トレやろうとしても、やって血管を切ってしまっているのでは拙いし。血管を鍛えるにはどうするんだ?

 

 

急にスマホのバッテリが劣化したような。購入してから、結構長持ちするなと思っていたのだが。何か拙い給電をしたか?3年は持って欲しいなぁ。