雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。思いの他、飛び込みでやることが次から次へと。想定していたのが出来なかった。会社で必須のE-learningもやって終了テストは15問を満点で合格との記述があったので、3回くらいはリトライが要るだろうと覚悟していたら、1回目は14問正解と言う惜しい結果になる。2回目でクリアした。大体、1回目が良いと2回目は悪化することが通常なんだが、今回は素直な出題がされていたと言うことだろう。

 

 

夕方、椅子に座っているのが辛くなる。食事をした後にたまに感じるように感じでもあるが、昼はカップラーメン1つで手短に済ましているし、食べ終わってから3時間以上経っているのだな。1時間くらいすると症状はかなり軽くなった。夕食後は問題無し。さて、何が起きていて原因は何だったのだろう。

 

 

片づけをちょっとやって見たら、はて、運んでいる狭い棚の置き場所として最後を想定していた場所がアクセスしやすいことに気が付いた。今度の日曜日は箱詰めした本だけを運ぶつもりでいたが、狭い棚を2本運んで本を仮置きするのが良いかもしれないと思いつく。ちょっと楽しみになって来た。途中経過を撮って置いた。