雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。うだうだしていて出るのが9時過ぎになる。新宿駅湘南新宿ラインの特別快速と快速が5分続行だった。無駄じゃん。特別快速って不要だと思うのだが。止まらないのは恵比寿、辻堂、大磯、二宮、鴨宮だったかな。それだけのために続行していると言うのはな。等間隔で走らせて欲しいものだ。

 

 

昼食は素麺のつもりで物を物色し始めたのだが、野菜の汁物はやはり食べたい。素麺は100g分だから大丈夫だろうと両方作ることにしたのだが、結局素麺はパス。食が細っているなぁ。牛肉200g入れたからタンパク質とかは十分に摂取出来ていると思いたい。

 

 

荷物を運べるように片付ける。ふぅむ、背広等を購入したときにつけてくれる袋だが加水分解でもしていたのか触るとぼろぼろに崩壊した。掃除機で吸えば壁に付着したものは綺麗に取れたからほっとした。これは市の規定の有料ごみ袋に入れてこちらで捨てよう。余っているのだよなぁ。有料ごみ袋。せめて有効に活用しよう。とは言っても、それほど捨てるものは無し。本などを資源ごみとして出すときには要らないのだから。

 

 

帰宅したら21時頃。シャワーを浴びて横になったら寝てしまった。そんなに疲れていたのかな。