雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からゴミ出し。カラスが夜中に適当に出された袋を食い破ってごみをまき散らしている。適当に出すのはワンルームマンションの連中らしい。半透明の袋だからカラスが狙うらしいが、見た目ではなくて臭いで狙っているのではないだろうか。そうだとするとごみはケージに入れるようにしないと駄目だろうな。母親はカラス相手に怒っていたが追い払ってもな。それよりも、そのうちカラスに逆襲されるかも<エピソード?として?


帰りに別の場所を回ってものを受け取ってきてくれないかと依頼されたが相手に電話すると今日は休みだという。明日以降に伸びてしまった。物事はさっさと済ませてしまいたいものなのだが。それにしても事務所のエアコンは寒い。ウルトラライトダウンもどきを着てみたが頭や首筋が駄目だ。フード付きじゃないと。とりあえずはタオルを持って行ってみるか。そのうちつばの部分が大きな麦藁帽をかぶったりするかもしれない。