雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日質問して得られた情報を基に手元の資料の読み込みをしているのだが、相変わらず、いくら聞いても次から次へと疑問点が浮かんでくる。資料が体裁を整えていても、意味を伴っていないのだな。説明を受けて実物に当たってみて、それでやっと、そういう事かと腑に落ちる。コストカット最優先だからな。でっち上げてしまうと言うのは、そう言う所から嫌でも発生してしまう。書類として整っていれば良い。知っている人が読んで意味が取れればOK。しかし、知らない人間が初めて読むと・・・

 

 

夕方、10分くらいでGWに切った樹を細切れにしたものをゴミ袋に押し込む。これで金曜日のゴミの日に母親が出せるようになった。来週で細切れにした分は出し終えるだろうが、まだ、細切れにしていない分がある。それの処理が終わるのは下旬の何処かだろうな。