雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。意味不明資料に関しては明日会社で有識者に質問することを目的に、メモ書きを作り直してみた。どうもこのようなぐちゃぐちゃしているのをすっきりと整理するのが苦手なのだよな。頭のワーキングメモリの容量が減ってきているので余計に整理に手間取る。広く使える机があればB2くらいの紙を広げて書きながら思考の整理も出来るのだが。その為には GW にはそろそろ今いる部屋の根本的な整理に着手しよう。足の踏み場もなくなってきたし。焼き捨てることが出来れば楽なものが多いのだが野焼きをする訳にも行かないからなぁ。場所を作るのは大変だ。

 

 

夜、マイクロソフトのサイトを見たら【Microsoft Store 限定】Surface Pro 7+ お得なまとめ買い。Surface Pro 7+ 本体 (Office Home & Business 2021 (永続版) 搭載モデル) と同時購入で、Microsoft Complete 延長保証やペン等のアクセサリが、最大 20% OFF になるお買い得セットです、と言う。やはり先日の纏め売りは在庫整理っぽいな。