雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩は眠りにつくのが遅かった。寒いのかな。そんなに室温は下がって居なかったはずだが。今朝、目を覚ました時も室温は17度くらいだったから暖かいなと思ってしまった。で、今日も在宅とする。申請済みだから問題は無い。それにしても今日はVPNが度々切れる。原因は会社側なのか、それともこちらのネット関係か。ネット自体は繋がっているんだよな。切れるのはVPNだけ。在宅の人間が多かったのかもしれない。

 

 

犬のしっぽ。向かい合った時に左手側にしっぽを振って居れば、犬はリラックスしているらしい。同じ振っているのでも右手側だと駄目らしい。

 

 

昨晩もそうだったが、食後に生あくびが出るのは何故なんだろう。少し量を絞るか?それと鼻が片側詰まったが埃を立てたせいかな。場所を空けるためだから掃除機を掛けたら排気で埃がまった。空気清浄機を起動すべきだな。整備しよう。

 

 

布団に入ってからネットを見ていたら Suraface Pro を支えている腕が布団から出ていて寒い。仰向けになって見ているのだな。モニタアームが欲しい。腕を出さないでネットサーフィン出来ればと前々から思っていたのだが、Surface Proを支えられるものが発売されたそうな。土日に買いに行くか、それともポチるか、だな。