雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。それにしても冷え込む。雪も降って来て夕方のニュースでは都心部で10cm積もったとのこと。夕方、出張者のサポートで電話で話をしていたら発作一回。寒いからかストレスからか。新しい医者は冠状動脈が綺麗だったから疑っているが、ニトロを含むと痛みが解消すると言うのは違うのかな。単に攣縮を知らないとか?まさかね。まぁ背中の方に暫く軽い痛みが残っていたが。次回に行ったときに話をしてみよう。

 

 

雪と言えば雪掻きと車のワイパー。夕方、誰かが道路の雪掻きをやってくれたようだ。明日の朝は様子見してこちらもやった方が身のためかもしらん。車のワイパーは立てていないがこちらはどうなっているか。これも明日の朝に様子見だな。雪は積もると言うほどではなかったし、明日明後日と走らせる予定はないのだから。それよりも夜間の水道とガス給湯器の凍結が気になる。たまには水を流したりすべきか。と言っても明け方が問題だからな。その時間には寝ている可能性が高い。