雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は出社。特に会社に居なくても出来る作業だな。本来の通り、人のサポートと言うことからすると、在宅で済むはずだったのだ。それからすると故障者続出ってのはなぁ。そう言う者が在宅していてこちらが出社している。

 

 

午後、撤去予定の個人ロッカーから荷物を引き取ってくる。フリーアドレスっぽいことをやろうと言うことでロッカーを用意したようだが、結局のところ席は固定のままだった。それはそうだ。資料やら設備やらが各人の場所に無いと仕事にならないのだから。そのため、この個人ロッカーも、そうだな、最後にアクセスしたのは2014年のはず。入っているものも太古の資料が10cm厚程度。ただ勝手に廃棄出来ないんだよな。取りあえずロッカーは空にして引き取って来た資料は袖机にしまい込む。ロッカーのところにたどり着いたときに先客が居て久しぶりに同期の一人と顔を合わせる。年賀状のやり取り程度はしている相手だ。しばらく話をしてコロナが落ち着いたら飲みに行こうと言うことで別れたが、ようよう考えてみると普通の店じゃアルコール飲むのは考えた方が良いかも。まぁ、ノンアルにしておけば大丈夫か。