雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休日出勤。冷え込むようになってきて今朝は毛糸のセーター。車を走らせているとエアコンが温風をたまに吹いていることに気が付く。外気温は14度か。暖めようとするわけだな。

 

 

会社を出たのは21時過ぎ。じゃあ明日と言った時に相手が明日は午前半休ですねとじゃれてくるので先週も同じ事を言ったなぁ、と笑いあう。

 

 

R1を東上して先日通れなかった戸塚のアンダーパスを通過。狩場で湾岸線に回って見たいと思ったがR1と環八で大人しく帰宅した。それにしても一部区間では信号の制御が信号1つごとに走りにくいように変わっている。目の前のが青になったと思ったらその先のが赤に変わる。これでは逆にゼロヨンですり抜けようとするのが居たりしたら返って五月蠅くなりそうだな。